習志野市津田沼駅すぐの整体院で肩こり・腰痛の改善なら月辰会活法整体院

患者様の声

TOP
肩こり 耳鳴り 偏頭痛 目の奥の痛み 耳の痛み 体のだるさ

治せなかった数々の大学病院よりも早く先生に出会いたかったです

  • 東京都板橋区の肩こり、耳鳴り、偏頭痛、体のだるさの整体治療
お名前
RN様
年齢
26歳
お住まい
東京都板橋区
職業
会社員
お悩み症状
肩こり   耳鳴り   偏頭痛   目の奥の痛み   耳の痛み   体のだるさ  

患者様アンケート

Q1:当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?(気になっていたこと、解決したかった事)

耳鳴り・偏頭痛・肩こり・目の奥のずんずんする痛み・小さいころからある耳の痛み・全体にあるだるさ

Q2:何がキッカケで当院を知りましたか?

義理の母、義理の姉からの勧めで知りました。

Q3:当院を知ってから、すぐ来院しましたか?すぐ来院しなかった場合原因・理由をお聞かせください。

はい、すぐ来院しました。

Q4:何が決め手となって来院しましたか?

体調が優れず、耳の痛みが薬を飲んでも全く効果がなく途方に暮れていたため、心配していた旦那様に連れてきてもらいました。

Q5:実際に利用された率直な感想をお聞かせください。

【今までのは何だったんだろう!?】という嬉しさ。そして、治せなかった数々の大学病院よりもせんだん先生に早く出会いたかったです。いっぺんに改善するのではなく自分も努力しながら体質改善していきたいです。体の不調は先生に全部相談します!!

月辰会活法整体院より一言

1回目から変化を感じていただいて良かったです。健康は御自身の努力も必要となってきます。治療と自己ケアを合わせていけば更に元気になりますよ!しっかりと私も健康の後押しをさせていただきますね。