習志野市津田沼駅すぐの整体院で肩こり・腰痛の改善なら月辰会活法整体院

患者様の声

TOP
腰痛・ぎっくり腰 肩こり

今までの病院が一番と思っていた考えが間違っていました

  • 千葉県浦安市の腰痛・ぎっくり腰、肩こりの整体治療
お名前
TK様
年齢
56歳
お住まい
千葉県浦安市
職業
自営業
お悩み症状
腰痛・ぎっくり腰   肩こり  

患者様アンケート

Q1:月辰会活法整体院を知る前にどんなことで悩んでいましたか?

めまい・頭痛・腰痛・肩こり・ストレスからくる胃痛・心が痛い。これら症状は総て長男を出産後から(30年位前)少しずつ出始めて、その頃は病院が一番と思っていましたのでその都度お薬をもらい・・ロキソニン、湿布、etcあげく精神安定剤でまるくおさめられていたことにいつも不安を感じていました。薬で何とか生きていた・・のではなくどんどん悪くしていったのですね

Q2:なにがきっかけでせんだん接骨院を知りましたか?

知人からの勧めで。

Q3:月辰会活法整体院を知ってからすぐに来院しましたか?

いいえ。こんなにつらい症状が、たかが「接骨院」で治るわけがない!!30年整形外科・・脳外科・・耳鼻科・・メンタルで治らなかったので信じられなかったのです。

Q4:実際利用された率直な感想をお聞かせください。

今まで信じてきたものが全てとは言いませんが、ほぼ間違っていたような気がしました。実際「気」ではなく本当に間違っていました。何故ならば、先生と出会ってからは年に2回CTを撮っていたのも、今は病院にかけこむなら「月辰会活法整体院」です。薬もだいぶ減りました。本当は飲みたくないのですが、まだ自信がありません。

月辰会活法整体院より一言

体の仕組みを積極的に学ばれてかなりご理解を深めましたね!確実に体が変わっていますね!脱帽です。。確実に体は変わっていますよ!