習志野市津田沼駅すぐの整体院で肩こり・腰痛の改善なら月辰会活法整体院

患者様の声

TOP
首こり 肩こり

みるみる不調な部分が改善されました

  • 千葉県市川市の首こり、肩こりの整体治療の声
お名前
桜子様
年齢
36歳
お住まい
千葉県市川市
職業
会社員
お悩み症状
首こり   肩こり  

患者様アンケート

Q1:当院をいる前にどんなことで悩んでいましたか?

頭・首の痛み、腰の痛み、自律神経の不調、関節の痛み、生理痛、疲れやすい、虚弱、寝つきの悪さ、 鼻炎、無理をすると背中から首にかけて激痛(何年も)。毎日疲れててすっきりしない。鼻呼吸が出来ない。すぐ風邪をひく。

Q2:何がきっかけで当院を知りましたか?

ホームページ

Q3:当院を知ってからすぐ来院しましたか?

はい。

Q4:何が決め手となって来院しましたか?

家から近いのと、身体を根本的に治療するという内容を見たから。

Q5:実際に利用された率直な感想をお聞かせください。

みるみるうちに不調な部分が改善されていき、毎日疲れが回復するようになり首の痛みも繰り返さなくなり、今年の冬は1回も風邪をひいてないです。鼻炎も改善してきて先生に出会えて健康な身体を持てるようになりました。先生もとても優しくて安心して受診できます。

月辰会活法整体院より一言

当初多くの症状でお悩みだった体がどんどん良くなっていただいて本当に良かったです。シーズン1回も風邪をひかなかったことはだいぶ免疫力が上がってきた何よりの証拠です。まだまだ健康の伸びしろがありますから今後の変化を楽しみにしてくださいね!