習志野市津田沼駅すぐの整体院で肩こり・腰痛の改善なら月辰会活法整体院

患者様の声

TOP
頭痛 めまい パニック障害 気分障害 便秘 吐き気 動悸

1日目から不思議なくらい体が変わりました

  • 千葉県市川市の頭痛、パニック障害、めまいの整体治療
お名前
RG様
年齢
36歳
お住まい
千葉県市川市
職業
自営業
お悩み症状
頭痛   めまい   パニック障害   気分障害   便秘   吐き気   動悸  

患者様アンケート

Q1:当院をいる前にどんなことで悩んでいましたか?

頭痛・目眩・吐き気・動悸・便秘・パニック障害・気分障害等に毎日悩んでいました(自律神経失調症)。

Q2:何がきっかけで当院を知りましたか?

ホームページで知りました。

Q3:当院を知ってからすぐ来院しましたか?

はい。

Q4:何が決め手となって来院しましたか?

ケイタイで調べるとき自律神経で探して1番に出てきて、ホームページを読んですぐ電話し来院しました。

Q5:実際に利用された率直な感想をお聞かせください。

いろいろなところを行っていたので良くならないと思い、半信半疑とすがる思いで来ましたが、1日目から不思議なくらい体がかわったので毎回お世話になってます。

月辰会活法整体院より一言

初回から体の変化を体感していただけて良かったです。順調に体は変化していい方向に向かっておりますので、今後も一緒に頑張って治していきましょう!